【派遣】株式会社エントリーの評判・口コミは?登録者に聞いてみた

今回は派遣会社エントリーの評判・口コミについて取り上げてみたいと思います。

西新宿に本社拠点を置く株式会社エントリー。

単発系の求人強く、特に軽作業やイベント等のお仕事も豊富です。

これから登録を考えている方の中には、「本当に登録すべきかどうか」「デメリットはないか」など、迷っている方もいるかもしれません。

今回はそんな派遣会社エントリーの評判・口コミを聞いてみました。

スポンサーリンク

エントリーの良い評判・口コミ

ここでは派遣会社エントリーの良い評判・口コミを取り上げてみます。

自分の空いてる時間を利用できて時間を有効に使えます。

ネットを介して仕事を応募できるのでとても楽で面倒がなく就業までスムーズです。

また仕事量も多く色々な職種がありたくさんの経験が出来ます。

本業をしており、休日などは副業としてエントリーを利用させて頂いておりますが本業では経験出来ない事や人との新たな繋がりがあり、毎回とても充実した時間を過ごしております。

他の派遣会社などにも登録しましたが、スマジョブが1番説明がわかりやすく、早く登録出来て良かったですし満足しています。

更にネット画面や仕事募集から給与申請などの操作も他の派遣会社のものより使いやすいです。

エントリーの悪い評判・口コミ

ここではエントリーの悪い評判・口コミを紹介します。

会社によりますが派遣社員を見下したり接し方が非常に悪い方がいます。

どの派遣会社にもあり得る話ですがエントリーは他と比べても多いと思います。

エントリーでは「スマジョブ」というアプリから仕事を応募できますが、応募しても直近まで合否が分からず予定が組めず、結局前日に落選となり一日暇になってしまう事もしばしばあるので早めに合否を出して欲しいと思います。

さらにエントリーの会社員の方が非常に態度が悪いです。中にはやさしく丁重な対応をしてくださる方もいらっしゃいますが、急遽休まなければならなくなった時や質問などの電話をすると高圧的な態度で対応され、気分が悪いです。

株式会社エントリーは、旧「なもなもキャリアサービス」で派遣会社です。

アルバイト情報サイトよく求人が出ていますよね。

こちらの派遣会社は、長期案件がメインの様ですが、お取り扱いの案件はあまり多くはありません。派遣会社の方も言っていましたから。
そこで、単発案件に手を出した…という印象です。
求人を見ていても、求人例で、依頼があれば就業できる感じの掲載なんですよね。
私は、長期案件で登録に行きましたので、スーツで行きましたが、日雇い派遣であれば、ラフすぎない私服でよいかと思います。

登録に関しては、登録シートを書いて経歴書聞かれたら位です。

日雇い派遣であれば、登録シートを記入して、軽く説明を受けて、希望を聞かれたりとかスケジュール聞かれたりとかではないかと思われます。

-(中略)-

エントリーに関しては、長期案件を2件案内されました。
直雇用でも募集しているみたいで、無理やりはめ込まれた感じでした。
ですので、面談で見送りになったので、就業はしていません。

(引用元:Yahoo知恵袋)

スポンサーリンク

エントリーの特徴を解説

ここからは派遣会社エントリーの特徴を解説していきます。

 

単発求人に強い

エントリーは単発系の求人に強みがあります。

そのため空いた時間にお仕事を入れたい方や、自分のスケジュールに合わせて働くことが可能です。

 

軽作業が豊富

エントリーでは特に軽作業の求人が豊富。

ピッキングや倉庫・シール貼りなど、黙々と取り組める作業が充実しています。

身体を動かすお仕事が好きな方にも向いています。

 

給与の即払いサービス

エントリーでは働いた分の給与を早めに受け取ることが出来ます。

登録後最短2時間以内に口座へ振り込まれるので、金欠の時やすぐにお金が欲しい時にも助かりますね。

もちろん土日祝でも利用可能です。

 

WEB登録が可能

エントリーでは派遣登録もWEB上で登録が可能。

忙しい方でも自宅にいながら来社不要で登録ができます。

交通費もかからないので気軽に登録が済ませられますね。

その他にも振込申請や業務報告もWEBから可能です。

 

「スマジョブ」

エントリーには専用アプリの「スマジョブ」があります。

自分の希望に沿ったお仕事を探せるだけでなく、WEB登録や給与の受け取りまでアプリ上で済ますことが出来ます。

スピーディーに空き時間を活用したい方にもお勧めのアプリです。

スマジョブ

 

エントリーがおすすめな人

エントリーは以下のような方におすすめです。

  • 軽作業・製造・倉庫・イベントなどの仕事を希望する方
  • 単発でサクッと稼ぎたい方
  • すぐに給与を受け取りたい方
  • 未経験から仕事を始めたい方
  • 様々な仕事を経験してみたい方

 

エントリーは単発求人が多いため、スケジュールに合わせて働きたい方にもぴったりな派遣会社です。

特に軽作業など簡単に取り組みやすい求人が多いため、未経験者など派遣が初めての方にも向いています。

単発が多いため学生や主婦の方など、色々なお仕事を経験してみるのも良いでしょう。

即払いのサービスもあり、給与を早く受け取りたい方などにもお勧めの派遣会社です。

また日雇い派遣の場合には原則禁止とされているため、就業条件にも注意するようにしたいですね。

↓公式サイト

 

 

エントリーの評判・口コミまとめ

エントリーの評判・口コミについて幾つか挙げてみました。

エントリーは単発案件が多いため、短期バイトを希望する方や臨時収入が欲しい方にぴったりな派遣会社です。

またWワーク希望者や学生さん等の休暇中の単発バイトにも活用できそうですね。

興味がある方は一度エントリーへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

今回は派遣会社エントリーの評判・口コミについて取り上げてみました。

スポンサーリンク