スタッフサービスの評判・口コミは?経験者に感想を聞いてみた

今回はスタッフサービスの評判・特徴について取り上げてみたいと思います。

大手派遣会社でありスタッフからの評判も高いスタッフサービス。

1981年に設立され求人数も業界トップクラス。仕事紹介のスピードの早さにも定評があります。

ですがこれから派遣登録をする方の中には「スタッフサービスは登録すべき派遣会社か」「希望に合った仕事を紹介してもらえるのか」など、不安に感じる方もいるかと思います。

今回は経験者の意見を元に、そんなスタッフサービスの評判・特徴について取り上げてみます。

スポンサーリンク

スタッフサービスの良い評判・口コミ

スタッフサービスは数ある会社の中でも評判の良い派遣会社です。

当サイトではアンケートを実施し、スタッフサービスの良い評判・口コミをまとめてみました。

 

しみぱんさん /男性

私の場合は本業を持っているので、空いた時間に紹介してもらうという感じて利用しています。

もう長年利用していますが、前々日くらいに連絡を入れるとほぼ確実に仕事を入れてもらえるので非常に助かっています。

単発で1日だけでも1週間くらい続けてでも、しっかりと仕事を割り振ってくれます。

送迎バスもあり、待ち合わせ場所に行くだけなので楽で良いです。

以前他の派遣会社を利用していた時は、仕事が無くて時間を無駄にしていたことが多かったので本当に助かっています。

 

s06jacky21さん /女性

登録はとても簡単でスムーズに出来ました。

本登録と就業先への挨拶のためスタッフサービスのオフィスに行ったのですが、その際やむを得ず小さい子どもも同伴していたのですが、女性のママさんスタッフが多いこともあり、就業先に行っている間預かってくださいました。

求人量はその時々でまちまちで、凄い多いわけではないですが質の高い案件が多いように感じました。

就業している間も頻繁に連絡をくれたり、相談にのってくださったので安心して就業出来ました。

 

原田実來さん /女性

都内の派遣に関して言えば、大企業から優良企業・官公庁など、多種多様な紹介してもらえ案件も多数あり安心感がある。

また営業さんの対応もすばやく、相談事があると派遣先に来てくれたり終業後に電話をくれたり、いつも寄り添って対応してくれた。

源泉徴収関係や証明書発行も頼むとすぐに発行してくれ、催促することなく超スピードで郵送してくれた。

仕事を探していなくても、定期的にメールなどで状況確認をしてくれて心強かった。

 

perfumesweets3さん /女性

以前スタッフサービスに登録してたのですが、事務系のお仕事求人が多く、事務のお仕事を探してた私にとってはとても良かったです。

また、自宅からどれくらいの通勤時間が良いかとか休日はいつが良いかとか、時給はどれくらい希望してるかとかある程度希望に沿った求人を紹介してくれました。

時給に関しては、事務のお仕事はどこの派遣会社よりも1番高いと思いました。

なので、事務系のお仕事を探してる人は求人数も多くスタッフサービスはお勧めだと思います。

 

yasu76さん /男性

良かったと感じた点は求人紹介数が多かった事でした。紹介数が多かったので必然的に選択肢が広がりじっくりと比較検討して選ぶ事が出来ました。

一つ一つの求人は多少雇用条件の悪いものも混ざっていましたが希望条件にマッチした求人を紹介して頂けたので満足は出来ました。

次に良かった点はサポート体制が充実していた事でした。

担当になったキャリアアドバイザーは面接のアポ取りや日程調整を行ってくれたり必要書類作成の手伝いを行ってくれたりして本当に助かりました。

 

matt hensleyさん /男性

しっかりと要望を理解していただき、自分に合った仕事を紹介していただきました。

1回のアポイントで3社から5社の紹介いただけるなど、しっかりこちら側に寄り添っていただけのがとても良かったです。

また、担当の方もとても親切でしっかり会社の概要や仕事内容なども細かく教えてくれました。

しっかりした説明が担当者からあった為に、実際働き始めての違和感なども無くスムーズに仕事に着く事ができたのも良かった事の1つです。

 

emkei66さん /女性

良くも悪くも有名なので、大企業の案件が多い。

普通ではなかなか入れないような大きな会社で、しかも丸の内の一等地で理想のオフィスに勤務し、仕事内容もそもそもの自分のスキルでは到底できなかったような仕事に就くことができた。

おそらく派遣先も派遣元もそこそこいい加減だったのが良かったのだと思う。

どちらも厳密な会社だったら、もっと別の適任者が探され、受け入れる派遣先企業もきちんと選考しただろうと思う。

大きな会社ならではのよく言えばおおらかさ、悪く言えば杜撰さがのおかげで、今までで一番ラッキーな仕事に就くことができていたと思う。

 

Barabanbanさん /男性

良かったのはまず選べる会社が幅広いことだと思います。分野を問わず多くの会社が派遣を求めているんだなというのがわかる会社で有名な会社の派遣まであってすごいなと思いました。またタイピングをやってスキルを高めることもできて仕事をするまでに自分の価値を上げることができるのでそこはすごいなと思います。

サポート体制がしっかりしているので不安なことがあれば相談もできるのでそこがやっぱり他の派遣会社に比べていいです。

 

ssss0009nさん /女性

スタッフへの対応は、丁寧に感じました。また登録もスムーズで時間が掛かった感じはしません。仕事量(案件数)も他と比べると多めにあるので結構選択肢は多い方です。

オフィスソフトを学べる(受講できる)環境もあるので、スキルに不安がある人はそこを利用できます。

派遣先については、大手からそこそこの規模の会社に派遣されるので、設備面などにこだわりたい人は良い派遣会社です。

就業後のフォローも営業担当者以外にも相談できるので安心しました。

 

tm2106mmさん /男性

とにかく凄く幅広い分野の求人がある事が良かったと感じました。

損保会社や生命保険会社の事務処理等の業務や、O.Aによる登録業務、そして支払い処理入力から保険調査員という業務もありました。

一番魅力的に感じたのは、勤務時間がきっちりと決められているところでした。

保険会社の社員さんのように、深夜まで勤務する等のような事は無かった事です。

勤務状況を確認しに来てくれる事も、とても魅力的というか有難かったです。

福利厚生の面でも凄く良かったと思いました。

 

kazumi9281291117さん /女性

求人数はかなり多いと思います。登録すると電話が掛かってきて、登録した内容を元に詳しく希望の条件を聞いてくれます。

細かく条件を設定しても、求人数が多いので合致する確率は高いと思います。

私の第一の希望は家から近い職場でしたが、最寄り駅から二つ先ととても近い場所での仕事が見付かってありがたかったです。

他の派遣会社に登録したこともありましたが、それほど近い所では見付からなかったので、スタッフサービスを利用して良かったです。

 

ytaniwakiさん /女性

50歳になってからいろんな派遣派遣会社に登録してみたが、仕事をすぐに紹介してくれたのはスタッフサービスだけでした。

私の希望の時給と職種、勤務場所などはほとんど希望通りでした。

そこがあまりなじめないので9か月ほどでやめても理解してくれて、すぐに次の案件を紹介してもらいました。

その仕事に決定するまでも色んな仕事を紹介してもらえたので、仕事の量としては多いのではないかと思います。

今の担当者もやさしい話しやすい人です。

 

yukatetsuさん /女性

サポートがとても手厚く、転職することに安心感がありました。

PCの講座を受けて勉強することができ、力をつけることができます。

ひとつめに紹介された派遣先と契約が成立し働いていますが、とても良い会社に勤めることができたと思っています。

定期的にスタッフサービスの担当の方と面談をして、派遣先の会社についての悩みを相談することができたり、アドバイスをもらうこともできます。

電話やメールでいつでも問い合わせることができるので、不安がなくなります。

 

cryrstalpowerさん /女性

スタッフサービスに登録して見て良かったことはすぐ就業先を探してくれるところに感激しました。

そして何かあるとすぐ動いてくれて、悩みも聞いてくれるので、安心して続けていける派遣会社でした。

人を大事にしてくれて、時給もそこそこ良くて、働き甲斐のある派遣会社はスタッフサービスしかありませんでした。

事務職が主ですが作業系もあり、自分は作業系でしたが、やりやすい仕事でしたし楽しかったのを覚えています。また、働きたいと思います。

 

スタッフサービスの悪い評判・口コミ

スタッフサービスは総合的に見ても評判の高い派遣会社ですが、デメリットもあります。

ここからはスタッフサービスの悪い評判・口コミについて取り上げてみます。

 

yukatetsuさん /女性

就業までの担当の方、就業後の○○担当の方、□□担当の方と色々分かれていて、どの内容をどなたにお願いするのかが分からなかったです。

またお願いしたことに対して中々回答がなく、再度尋ねると全くその件が進んでいなかったり担当部署に伝わっていなかったりと、連携が取れていないようなことも何度かありました。

悩んでいることを相談した時に、この件については派遣先には言わないで欲しいと言ったのに実際には報告されてしまったことがあり、ショックでした。

 

emkei66さん /女性

営業担当者が最悪な場合が多い。

何度も働いたが残念ながら「優秀だ」と思える営業担当には出会ったことがない。

「可もなく不可もなし」というのならまだラッキーで、大体は最悪。

困ったことにも対応してくれないとか、言わないでほしいと言ったことを派遣先に言ったりとか、とにかく無茶苦茶。

一度派遣先社長のセクハラがすごくて相談したが、話を聞くだけで何もせず、「悔しくて眠れない」と訴えても「お酒飲んだら眠れるよ」とありえない答えが返ってきた。

その担当はその後契約終了が決まってからは音沙汰なく、最終出勤日などにも何の連絡もなかった。

他の派遣会社に比べて営業の質が悪すぎて、逆によくそんなのばかり集まるな、と思う。

 

perfumesweets3さん /女性

逆に悪く感じた点は、たまたま面接に行った時の担当営業の方がそうだっただけかもしれないのですが…面接当日待ち合わせギリギリになっても中々来なかったので不安になって携帯に電話すると道が混んでて遅れると言われました。

面接時間ギリギリだったので焦りました。

あと、面接前に少し車の中で説明が派遣の営業からあるのですが驚いたのは、女性の方だったけどあぐらかいてたのにはビックリしました。

正直バカにされてるような気分になってもう2度とその営業にならないように派遣会社に伝えました。

 

yasu76さん /男性

悪かったと感じた点はスタッフサービス自体の対応でした。

私の希望した職種をメール等で送ってくれたのですが希望職種の求人とは全く違う求人まで送ってきて正直適当だなと思いました。

更に必要な連絡事項の連絡も平日休日関係なく、バンバン送ってきて正直うるさく感じました。

自分の為に一生懸命してくれてるのは分かりますが、コチラの都合も少しは考えてほしいなと思いました。

こうした事が唯一利用していて悪かったなと思った事でした。

 

take8842さん /男性

以前に八千代の卵の工場の仕事をスタッフサービスに紹介してもらいました。

卵を検査したり機械の上に並べていったりの単純作業と聞いていたのですが、始めてみたら素人では出来ないくらいハードでした。

息つく暇もなく手を動かしていないとラインが止まってしまうので、本当にしんどかったです。

営業担当さんの雰囲気を見てると、あまりその派遣先の仕事のことを知らないんだと思います。

お仕事を3社紹介してもらえたので有難かったですが、全て自分の希望とは違った仕事内容が多い気がしました。

 

原田実來さん /女性

2年前、紹介先の業務説明で企業を来訪する前に「小さい子供がいることは言わないで。決まってしまえばこっちのもんだから、黙っているように」と営業さんに言われて、不信感が出た。

子供がいると派遣契約をとってもらえない企業なら、初めから紹介しないでほしいと思ったので、企業側への自己紹介の時、子供がいることをはっきり伝え、もちろん不採用となった。

時間の無駄なので、手あたり次第、企業の近所の求職者を面接させるのはやめてほしい。

 

matt hensleyさん /男性

最初の1ヶ月〜2ヶ月は2週間に1度は必ず、携帯への仕事内容での困った事のヒアリングや派遣先へ顔を出していただけるなど、アフターケアがしっかりしており、なに不自由無く仕事に着く事ができてましたが、半年過ぎる頃からヒアリングの電話もなくなり、派遣先への顔出しも3ヶ月に1度あるかないかになってしまい派遣の更新も私自身が派遣先と派遣元での連絡などを行う事になってしまった事が悪かったなと感じてしまいました。

 

Barabanbanさん /女性

悪いところはありません。ただ営業の方にもよると思うのですが、どんな方がつくかというのは自分には選べないので変な人がついたら最悪でした。

アフターフォローがしっかりした方と、紹介したらそれで終わりという方もいらっしゃって、そこが難しいですよね。

紹介して終わりだと何か気持ち悪いです。アフターフォローまでしっかりとサポートができる営業の方がいたら素晴らしいしありがたいと思います。

とても難しい世界だとおもいます。

 

しみぱんさん /男性

派遣先の現場環境がかなり酷い場合があります。

当然といえば当然なのですが、長く定期的に入っている人はそういった場所には派遣されません。

あと事務所の人との人間関係によっても良い現場と悪い現場で使い分けられている気がします。

ちなみに私の場合は定期的に入れないので、かなりの高確率で人気のない現場に派遣されることが多いです。

1日中冷凍庫の中で重労働とか、その内容はかなりハードです。

現場責任者も派遣の方が多いのですが、彼らの管理ももう少しちゃんとして欲しいですね。

 

ssss0009nさん /女性

派遣先は大手でしたが、求人内容と実際の業務内容に乖離がありました。

書いている内容をよく見ると「補助業務」とあるのに対し、実際はメイン担当になっていたり。

それを派遣会社へ相談すると、あーだこーだとのらりくらり話をかわされてしまい、結局は我慢するはめになりました。

最初の3ヶ月は、まだ我慢できたものの、徐々に派遣先から要求がエスカレートし、自分のスキル以上のことを任されてしまい、とうとう体がストレスで耐えきれなくなり辞めました。

 

tm2106mmさん /男性

実際に勤務する現場によって、業務量の格差が凄くある事でした。

例えばある会社の本社で働く場合と、一般的な営業所や支社等にて勤務する場合とで、業務量に雲泥の差がある事でした。

たまに凄くヒマで何もする事が無い職場に派遣されると凄く大変なんです。何か業務を勝手に見つけなくてはならないのが、めちゃめちゃ大変でした。

そんな行動をしていると、突如条件に無い業務を頼まれたりする等の事があり、返って恨まれるような事になったりする事です。

 

kazumi9281291117さん /女性

主に週5、フルタイム勤務の仕事を紹介してくれるようで、扶養範囲内という条件を付けるとなかなか仕事が見付かりません。

私は始めできれば扶養範囲内でと条件を付けていたのですが、電話をもらった時にその条件だと紹介が難しいと言われてしまいました。

その後家族で話し合い、結果的にはフルタイムの仕事を紹介してもらったので良かったですが、どうしても扶養範囲内を希望したいという方は別の派遣会社の方が選択肢が広がると思います

 

s06jacky21さん /女性

他の派遣会社に比べて若干案件数が少ないように感じたので、少し不便だなと感じました。

就業している際、新型コロナウイルスが起きていたということもあり、長期の案件が約1ヶ月で終了したのですが、告知が遅かったのでもう少し早めに教えて欲しかったなと思いました。
また、案件が終了した際も別の案件を紹介してくれたり、その後の流れを教えてくれたり相談に乗ってくださると思っていたのですが、それもなかったので残念でした。

 

ytaniwakiさん /女性

ネットで仕事を探していたとき、HPが少し見にくいように思いました。

担当者が契約更新時近くにしか連絡してこないこと(でも頻繁にこられてもこまりますが)。

半休がないこと。一日休む必要がないときでも年休をとらなければいけないことがすこし不便です。

年に一年の健康診断がありますが、選べる病院が近くになく、遠くまでいかなければいけなかった。

契約の更新ができたかどうかが契約書が家に届くまでわからない。多分大丈夫ですと言われてるが、確定ではないので少し心配になります。

 

cryrstalpowerさん /女性

スタッフサービスに登録してわるかった点は、どちらかというと、若い世代が優先されるということです。

もちろん、派遣先が若い世代であると、必然的にそうなっていくと思います。

しかし、環境よりも仕事を優先したいという人もいると思いますので、年齢だけで決めてしまうのもあまり評価できないところです。

派遣先が良いというのであれば、受け入れて欲しいと思うこともありますので、その点を踏まえて欲しいと思いました。悪かった点はそれだけです。

スポンサーリンク

スタッフサービスの特徴を解説

スタッフサービスには様々な強みがあります。

ここではスタッフサービスの特徴を解説していきます。

 

①求人数が多い

スタッフサービスでは求人数が多いのが特徴。

グループ全体の求人数では78752件の求人がありました。

職種別に分かれており、「事務職」「介護・看護」「製造業全般」「IT・システム系」「ものづくりエンジニア」など、希望に合わせて仕事検索ができます。

それぞれの求人数は以下の通りです。

職種求人数
事務職(オー人事net)14634件
介護・看護・医療事務
(スタッフサービスメディカル)
21252件
製造業全般(働くナビ)9626件
IT・システム系(エンジニアガイド)22021件
ものづくり系エンジニア
(スタッフサービスエンジニアリング)
11219件

 

求人数においてもスタッフサービスは業界内でトップクラスと言えます。

求人が多いという事はそれだけ派遣先からの信頼がある企業とも考えられますし、あなたの希望に合った求人が見つかりやすくなりますね。

 

②仕事紹介のスピードが早い

登録スタッフの口コミ等を見ても、スタッフサービスでは仕事紹介のスピードが早いという意見が多いです。

スタッフサービスのHPを見ても、「最短5営業日での就業が可能」とあります。

仕事にエントリーをすると、コーディネーターが豊富な求人の中からあなたに合った求人を紹介してくれます。

早い人だと更に早く就業できるケースもあり、出来るだけ早く仕事を開始したい方にもお勧め。

スピード重視で派遣会社を選びたいなら登録しておきたい派遣会社と言えるでしょう。

 

③未経験OKの求人が多い

スタッフサービスでは未経験OKの求人が多いのも特徴的。

全求人のうちおよそ半数近くが未経験でも応募可能な求人となっています。

サイト内の「こだわり条件」の中から、未経験OKの求人はすぐに検索が出来ますね。

派遣の場合、異業種に転職する場合には経験が求められるケースも多いですが、スタッフサービスなら初めから経験を積んでいく事もできますね。

 

④福利厚生も充実

スタッフサービスでは福利厚生も充実。

以下のように大手派遣会社ならではの福利厚生制度があります。

  • 各種社会保険
  • 定期健康診断
  • 有給休暇・介護休暇
  • 産前産後休暇・育児休業
  • キャリアカウンセリング
  • ハラスメントホットライン
  • 提携施設・提携スクールの利用
  • リクルートグループ団体保険
  • ストレスチェック etc..

 

派遣社員として就業するのであれば福利厚生制度も大切。

せっかく派遣登録をするのであれば、福利厚生が充実した派遣会社を選びたいですね。

福利厚生面で言えば、テンプスタッフもお勧めです。

 

⑤キャリアカウンセリングも充実

派遣が初めての方や未経験の職種に挑戦したい方など、これからの働き方に迷っている人もいるかと思います。

スタッフサービスでは「キャリアカウンセリング」として相談窓口が設けられており、面談や電話でも相談をすることが出来ます。

担当者があなたの相談内容に合わせてマンツーマンでじっくりとカウンセリングを行ってくれます。

じっくりと相談して、今後のキャリアプランを固めておきたいですね。

 

⑥全国に直営の事業所

スタッフサービスは全国に拠点があります。

直営の事業所なのでスタッフが他県へ引っ越しをしたとしても、以前と同様にしっかりとしたサポートを受ける事ができます。

拠点数が多いのは登録者にとっても助かりますね。

 

⑦時短勤務も可能

スタッフサービスでは求人によっては時短勤務も可能なことも。

派遣ではフルタイムやパートタイムが一般的ですが、スタッフサービスの一部の求人では短時間勤務が可能なお仕事もあるようです。

忙しい主婦の方など時間調整が難しい方にも向いています。

 

⑧優良派遣事業者

スタッフサービスは数少ない優良派遣事業者の一つ。

優良派遣事業者は全95項目にわたる厳しい審査の元に認定されていますので、それだけ安心できるサービスを提供していると考えられます。

派遣社員として就業するとなると、派遣先でのトラブルや就業環境の問題・キャリア形成など、様々な点で対応ができる派遣会社を選びたい所。

もちろんこの認定だけで全てのサービスが優良とは言い切れませんが、少なくとも初めて登録する方の基準になりますね。

 

スタッフサービスは使うべき?デメリットは?

スタッフサービスには良い評判もあれば、悪い口コミもありました。

口コミを分析すると、以下のようなデメリットが見られました。

  • 自分の希望と合わない仕事を紹介してくる
  • 担当者が変わりやすい
  • 副業を禁止している
  • 担当者が派遣先について詳しくないことがある

 

スタッフサービスのフォロー体制に疑問を持つ声や、担当者の対応に不満を持つ声も一部見られました。

また求人数が多いのは利点ですが、自分の希望に沿わない仕事を紹介されたという声もありました。

スタッフサービスは全体的に見ても利用すべき派遣会社と言えますが、一部ではデメリットも見られます。

評判だけに惑わされず、実際に利用してみて自分が働きやすい派遣会社に登録をしておきたいですね。

 

スタッフサービスで登録から就業するまでの流れ

ここからはスタッフサービスで登録をし就業するまでの流れを解説していきます。

スタッフサービスには以下の2つの登録方法があります。

  1. 会場で登録する
  2. オンラインで登録する

ここでは一般的な「①会場で登録する」ケースについて説明をしていきます。

 

まずはスタッフサービスへ登録するために、基本情報(名前や生年月日など)や登録会の予約日時を入力していきます。

「登録会の予約フォーム」から入力をしていきましょう。

また登録会の予約は電話でも受け付けています。

 

STEP1で予約した日時で、登録会に参加をします。

登録会の所要時間は1~1.5時間程度です。

登録会ではスキルチェックの実施や、職歴やスキル・経験などを元にコーディネーターがあなたに合ったお仕事を紹介してくれます。

派遣の働き方について不明な点があれば登録会で聞いておきましょう。

 

あなたの希望に合ったお仕事を紹介してもらえます。

また登録会でお仕事が見つからなかった場合でも、適切な仕事が見つかり次第電話をもらえますし、自分でHPからお仕事を検索することも出来ます。

紹介してもらった求人で就業が決まると、スタッフサービスと雇用契約を結び、就業開始となります。

就業後も専任の担当者がしっかりとフォローしてくれますので、安心してお仕事をする事ができますね。

 

スタッフサービスがおすすめな人

スタッフサービスは登録しておくべきでしょうか。

派遣会社それぞれに特徴がありますので、全ての人にスタッフサービスをお勧めできるとは限りません。

特に以下のような方はスタッフサービスに登録すべきと言えます。

  • 求人数が多い派遣会社が良い
  • 1日でも早く仕事がしたい
  • 平均時給が高い派遣会社を選びたい
  • 未経験から派遣を始めたい

 

多くの派遣会社がある中でも、スタッフサービスは求人数などトップクラスと言える派遣会社。

中にはスタッフサービスに対して否定的な意見も見られましたが、登録者それぞれで評判は異なります。

上記に該当する方はぜひスタッフサービスへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。

 

スタッフサービスについてよくある質問

これから登録する人のために、ここではスタッフサービスについてよくある質問をまとめてみました。

 

給料の支払い日はいつ?

スタッフサービスでは、お仕事をした月の翌月の25日が給料日となっています。

25日が土日の場合は前営業日となります。

 

副業はできる?

スタッフサービスでは副業を禁止しています。

 

スタッフサービスでは保険に入れる?

加入条件を満たせば以下の保険に入ることが出来ます。

  • 雇用保険
  • 厚生年金保険
  • 健康保険
  • 労働者災害補償保険

 

短期の仕事はある?

スタッフサービスで短期の求人を検索してみた所、902件の求人がヒットしました。

それほど求人数は多くはありませんが、短期間の求人も取り扱っているようですね。

短期・単発を希望の方はランスタッドも併せて検討してみるのがお勧めです。

 

残業はある?

残業の有無は就業先によって異なります。

契約内容によっても異なりますので、就業前にスタッフサービス担当者に確認をしておきましょう。

 

登録時には来社しなきゃダメ?

スタッフサービスではオンライン登録が可能です。

スマホやPCから登録が出来ます。

 

スタッフサービスの退会方法は?

スタッフサービスサイト内の「マイページ」から退会手続きが可能です。

 

 

スタッフサービスの評判・口コミまとめ

スタッフサービスの評判や口コミについて幾つか挙げてみました。

求人数の多さや紹介スピードなどを見ても、スタッフサービスの評判は比較的高いと言えます。

口コミの中には、「スタッフへのフォローの少なさ」や「紹介案件が自分の希望と異なる」といった辛口な意見も見られましたが、それでも登録をするメリットはあると思います。

今回の内容を見て、スタッフサービスに興味を持った方は一度登録を検討してみてはいかがでしょうか。

今回はスタッフサービスの評判・口コミについて取り上げてみました。

スポンサーリンク